イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/夏の鳴子を満喫! こだわりグルメバイキング

かに食べ放題

かに食べ放題

期間:~2024年3月31日まで(7月21日~8月31日を除く)

人気のかに食べ放題を開催中!
心ゆくまでお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
※かに食べ放題除外日:2023年7月21日~8月31日は、かに食べ放題の提供はございません。

ライブキッチンでアツアツを満喫!美味しい香りに心躍る夏の温泉旅♪
期間:2023年6月1日~7月20日

人気のローストポークは低温でじっくりと調理。ハニーマスタードソースでお召し上がりください。
仙台名物の牛タンは、麦飯&とろろで食べやすいミニサイズの丼に仕上げました。
リブステーキや魚介の網焼きはライブキッチンで香ばしく焼き上げます。お造りや白石温麺、ラクサヌードルもおすすめです。
食後の締めに、ヨーグルトと生クリームにベリーソースを添えたクレームダンジュはいかがでしょうか。
当館自慢の温泉で汗を流した後は、夏らしい料理の数々をお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
ローストポーク~マスタードソース添え~
ローストポーク~マスタードソース添え~
3日間自家製のタレに漬けたローストポークを、低温調理で丁寧に仕上げました。ハニーマスタードソースをかけてお召し上がりください。
ミニ牛タン丼
ミニ牛タン丼
ライブキッチンにて焼きたての仙台名物牛タンを、麦飯&とろろの上にのせ、ミニサイズの牛タン丼にしてご提供。
【ライブ】リブステーキ
【ライブ】リブステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
まぐろや白身魚などをお造りでご提供いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
【ライブ】魚介の網焼き(海老、イカ、ほたて)
【ライブ】魚介の網焼き(海老、イカ、ほたて)
ライブキッチンで焼き上げ、バター醬油のコクと香ばしさが食欲をそそる海鮮焼き。昨年もご好評いただいた人気の一品です。
だしぶっかけ白石温麵
だしぶっかけ白石温麵
宮城白石市の特産品、白石温麵をさっぱり冷製で仕上げました。刻んだ野沢菜や大根の入った「だし」と一緒にお召し上がりください。
ラクサヌードル
ラクサヌードル
ラクサペーストにココナッツミルクを加え、ほのかに甘辛いクリーミーなスープに仕上げました。一度食べたらやみつきになる、シンガポールやマレーシアの定番麺料理です。
クレームダンジュ
クレームダンジュ
濃厚なヨーグルトと生クリームを合わせた定番スイーツ。クリームに加えたバニラビーンズの風味とベリーソースの相性は抜群です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索