イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪ 宿でくつろぐおこもり旅

温泉とバイキングを満喫♪  宿でくつろぐおこもり旅

大江戸温泉物語 幸雲閣 大江戸温泉物語 幸雲閣

大江戸温泉物語 幸雲閣なら、宿で充実した時間をお過ごしいただけます。

自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球などの館内施設で盛り上がりましょう。

フロントにて無料で貸し出しているカードゲームなど、時間を気にせずお部屋で遊ぶことも可能です。

温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。

どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中宿で楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。

もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。

自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。 

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

情緒ある庭園をながめながら寛げるロビー。
情緒ある庭園をながめながら寛げるロビー。
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。

少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

客室一例
客室一例
アップグレードのお部屋
アップグレードのお部屋

ゆったりと温泉を楽しんで…

女性大浴場(黒湯):黒い湯花が舞う希少な泉質。

伝統車湯の「黒湯」と「白湯」の2種類の泉質をお楽しみいただけます。
クレンジング効果の期待できる黒湯に浸かった後、保湿剤効果があると言われる白いにごり湯に浸かるのがおすすめです。

女性露天風呂(黒湯):のどかな里山の風景を見渡しながら、珍しい黒湯を堪能。色が黒くみえるのは、お湯に含まれる有機物の影響だと考えられています。「黒湯」は皮膚の角質を軟化して取り除く作用があるといわれています。 女性露天風呂(黒湯)
のどかな里山の風景を見渡しながら、珍しい黒湯を堪能。色が黒くみえるのは、お湯に含まれる有機物の影響だと考えられています。「黒湯」は皮膚の角質を軟化して取り除く作用があるといわれています。
男性大浴場(黒湯):窓からの景色を鏡のように映す黒いお湯。男湯では、木々に囲まれ入浴できます。空も真っ暗になる夜は、湯面が夜空と一体化して異空間に感じます。 男性大浴場(黒湯)
窓からの景色を鏡のように映す黒いお湯。男湯では、木々に囲まれ入浴できます。空も真っ暗になる夜は、湯面が夜空と一体化して異空間に感じます。
男性露天風呂(黒湯):のどかな里山の風景を見渡しながら、珍しい黒湯でゆったりとお寛ぎください。色が黒くみえるのは、お湯に含まれる有機物の影響だと考えられています。温泉成分である黒い湯の花がみられることも。 男性露天風呂(黒湯)
のどかな里山の風景を見渡しながら、珍しい黒湯でゆったりとお寛ぎください。色が黒くみえるのは、お湯に含まれる有機物の影響だと考えられています。温泉成分である黒い湯の花がみられることも。
別館大浴場(白湯):白にもエメラルドグリーンにもみえる不思議な色のにごり湯。源泉が84度と高温のため、キリッと熱めです。体のすみずみまでしっかり温まって、湯上がりもぽかぽか感が長続きします。 別館大浴場(白湯)
白にもエメラルドグリーンにもみえる不思議な色のにごり湯。源泉が84度と高温のため、キリッと熱めです。体のすみずみまでしっかり温まって、湯上がりもぽかぽか感が長続きします。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

清潔感あふれるレストラン。ゆったりとお食事をお楽しみください。
季節ごとに数種類のお造りをご用意いたします。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 幸雲閣にはカラオケや、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。

天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

卓球 卓球
温泉で気軽にできる定番のスポーツといえば、子どもから大人まで楽しめる卓球です。
浴衣姿で対決すれば、盛り上がること間違いなし!
マンガコーナー マンガコーナー
ゆったりとマンガを楽しめるリラックススペースです。
数多くのマンガを取り揃えておりますので、心ゆくまでお楽しみいただけます。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

朝食バイキング

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。

お好みに合わせて思う存分お楽しみください。

特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。

1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索