イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年12月スタート!『冬の鳴子へようこそ! かに食べ放題&あったか鍋バイキング』

2023年2月28日まで!かに食べ放題

期間:2022年11月1日(火)~2023年2月28日(火)

人気のかに食べ放題が期間限定で登場!
心ゆくまでお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。

 

 

和洋中バラエティ豊かな料理で味わうグルメバイキング
期間:12月1日~2023年2月28日

人気のかに食べ放題に加え、寒い冬にピッタリの身体がぽかぽか温まる料理を数多くご用意しました。

ライブキッチンでは、焼き立て熱々のリブステーキと姫鯛と帆立の包み焼きをご提供。

鍋バイキングでは、スープ(寄せ鍋、ちゃんこ、キムチ)と具材をお好みでチョイスできます。

他にもまぐろのテールソテーや海鮮グラタン、あさりの炊き込みご飯など、あったか料理を心ゆくまでお楽しみください。

さらに海鮮を楽しみたい方には、お造り盛り合わせやオーシャンタルティーヌもおすすめです。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】リブステーキ
【ライブ】
リブステーキ
ライブキッチンで焼きあげるステーキも、もちろん食べ放題。焼き立て熱々をお楽しみください。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
まぐろやサーモンなどをお造りでご提供いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
姫鯛と帆立の包み焼き ~カリフラワーのソース~
姫鯛と帆立の包み焼き
~カリフラワーのソース~
姫鯛と帆立をパートブリックで包みパリッと焼き上げたお料理。ソースに添えたカリフラワーのピュレとコリアンダーの香りが重厚な料理を軽い印象に仕立てます。
鍋バイキング (寄せ鍋、ちゃんこ、キムチ)
鍋バイキング
(寄せ鍋、ちゃんこ、キムチ)
お好きなスープと具材を選び、お席で熱々のお鍋をお楽しみください。具材には宮城県産の豚肩ロースや三陸産のタラ、地元産の雪菜などをご用意いたします。
まぐろテールのソテー
まぐろテールのソテー
しっかりとした肉質が特徴のまぐろのテールを、仙台味噌とバター醤油でソテーしてご提供いたします。香ばしい香りが食欲をそそる一品です。
あさりの炊き込みご飯
あさりの炊き込みご飯
あさりの旨味がたっぷりしみ出た、シンプルだけど素材の旨味が効いた優しい味わいの炊き込みご飯。ごぼうの食感も楽しめ、〆にも嬉しい一品です。
海鮮グラタン
海鮮グラタン
冬に食べたくなる熱々グラタン。クリーミーな味わいとパイのサクサク感を味わってください。
オーシャンタルティーヌ
オーシャンタルティーヌ
彩り豊かな魚介類をタルティーヌ仕立てにした一品。黄身酢の酸味とランプフィッシュキャビアの塩気が魚介を引き立てます。
林檎のシュトュルーデル
林檎のシュトュルーデル
林檎とレーズンのキャラメリゼをパートフィロで包みサクサクに焼き上げました。芳醇なバターの香りとサクサクの触感が楽しめるオーストリアの伝統菓子。
NYショートケーキ
NYショートケーキ
ストロベリーリキュールをたっぷり染み込ませたスポンジでストロベリージャムを挟んだNYスタイルのリッチなショートケーキ。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら