イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

牛タン陶板焼き
当日予約OK通年

仙台名物の牛タンをご用意しました。陶板焼きにてお席で焼きながら、焼きたてアツアツをお召し上がりください。牛タンの独特な食感と厚みを感じるスライスは、食べ応えも十分。仙台で牛タン焼きが始まったのは、戦後のことです。焼き鳥屋の佐野啓四郎氏が生みの親だといわれ、今では仙台といえば牛タンといわれるほどの名物に!仙台人にとってはハレの日のソウルフードでもある牛タンを、ごゆっくりご賞味ください。

仙台牛陶板焼き
当日予約OK通年

やわらかく口の中でとろけるような肉質の仙台牛を、季節のお野菜とともに陶板焼きでお楽しみいただけます。仙台牛の名を語れるのは、宮城県内で適正管理のもと肥育された黒毛和種で、肉質の良いA5ランク以上の牛に限られます。霜降りと赤身の絶妙なバランス、きめの細かさなどの厳しい基準をクリアした最高ランクの仙台牛は絶品!当温泉ホテルがおすすめする自慢の味を、仙台へのご旅行の記念にぜひお召し上がりください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら